見出し画像

安定志向

おはようございます。

今朝の一枚リーディングは
「ペンタクルのペイジ」のカードが出ました。
勉強熱心な若者。とても努力家です。
新人さんなので、未来に希望や情熱を抱き
安定した足取りで前に進んでいます。

今日は学びの時間を多く取り入れようかな。
タロットの勉強もしなければ。
数や色についての勉強もしたい。
やりたいことがたくさんある。
マイペースに進んで行こう。

PAGE of PENTACLES

しかし、ちょっと嬉しそうな顔で
コインを見つめてるな。
「僕がもらっていいんですか?」
「ありがとうございます!」
何か良い知らせが届いたのかもしれません。
私にも届くかなぁ…

みなさんも吉報があるかもしれないですよ。
ワクワクしながら、
今日も元気にいってらっしゃい♪

あと2日!
占いを求める人が依存せずに幸せになる。
そして占い師自身も一緒に幸せになれる。
とても愛が溢れるタロット無料講座です。
自分で自身の人生を切り拓きましょう!
タロットカードはきっと寄り添って
くれるはずです。
少しでも興味のある方は無料講座で
ぜひ体感されてください。

この講座はこんな人にオススメです!
⚪︎タロット占いを身につけたい方
⚪︎タロット占いを生かした仕事をしていきたい方
⚪︎ただ使えるようになるのではなく依存させず
 みずからの運命を選んでもらえるような
 タロットの活かし方を取り入れたい方
⚪︎カウンセラー・セラピスト・コーチを行う
 上で、タロットを少し取り入れてみたいと
 考えている方

締切は2023年9月13日 17時までとなります。
↓クリック
https://iroironoiro.info/l/c/5ogU81PT/zH0t2Kft
※講座は全て動画です。
※性別不問。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?