見出し画像

困窮してます…

こんにちは。
今朝の一枚引きは、今日明日分の運勢。
「ペンタクルの5」のカードが出ました。
かなりインパクトがありますね。
物質的な面でかなり苦労しています。
どうしていいのか分からず、
周囲も見ずにただただ歩いています。

ペンタクル 5

「痛くて歩けないよー」
「足が冷たくて感覚がないよー」
って言いながら…
でも横には教会の窓の明かりが見えるんです。
気づくことができれば救いはあるはず。

今は無いものに意識が向きがちな私。
やっぱりこのカードが出ちゃいました…
もっと有るものに意識を向けないと。
そうしたら気づきがあるかもしれないし。

休日は思いっきり好きなことをして発散だー!
何しようかな?
とりあえず…昼寝?
いやいや、食べたばっかだし…

みなさんも有るものに意識を向けて
休日楽しんでくださいね♪

占いを求める人が依存せずに幸せになる。
そして占い師自身も一緒に幸せになれる。
とても愛が溢れるタロット無料講座です。
自分で自身の人生を切り拓きましょう!
タロットカードはきっと寄り添って
くれるはずです。
少しでも興味のある方は無料講座で
ぜひ体感されてください。
締切は2023年9月13日 17時までとなります。
↓クリック
https://iroironoiro.info/l/c/5ogU81PT/zH0t2Kft
※講座は全て動画です。
※性別不問。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?