見出し画像

熱中すること

こんばんは、八坂です。

またしばらく投稿が止まっていました…毎日の習慣づけって中々難しくて出来ません。

何をしていたかと言うと、LINEスタンプを作っていました。
発端という発端はかなり遡り半年前になります。私は選択科目が世界史だったのですが、そのクラスで友人から「世界史上の人物のLINEスタンプとかあったらいいよね、八坂作ってよ笑」と言われました。冗談半分ではあったのですが、その時に、LINEスタンプってそう言えば自分でも作れるんだなと気付かされたのです。
受験生だったので作る暇もなく、そのまま忘れ去られた話でした。しかし3日前、ふと思い出して、暇を持て余していた為すぐに作り始めました。絵を描くのは昔から好きで、詳しいところは分かりませんが趣味程度に続けています。続けているということはつまり何だかんだ好きなわけで、今回もつい熱中して3日間丸々費やして制作していました。

熱中出来ることがあるってすごくいいことですよね。部活を引退してから干物状態になっていた身としては、やる気になれるものがあることのありがたみをしみじみと感じます。
大学に行ってまた新しい何かに出会えるといいな。

LINEスタンプの申請が通ったらここでも宣伝させてくださいな。笑

ついでに
↓入れようかと思ったけど著作権の問題で不安になってボツになった絵の供養↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?