見出し画像

見るだけの人

こんばんは、八坂です。


駅ビルやショッピングモールによく行きます。行くのは、好きなんです。しかし、何かを買って帰ることがほぼありません。「これ可愛い」「あっ安いぞ!?」「美味しそ〜」と思いながら品物を見て回るのが楽しいのです。

いや、付け足すと、欲しいものがあって行った時も買って帰ってくることがほぼありません。要は優柔不断で買うという決断まで至らないのです。

お店の人からしたら私みたいなお客さんはさぞ迷惑だろうな〜とは思うのですが…。


今日も、私用のついでに駅ビルを探索してきました。ジーンズとかシャーペンの芯とか欲しいものは山ほどあったのですが、切らしていたコーヒー豆をKALDIで買っただけで帰ってきてしまいました。シャー芯ぐらい買えばよかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?