見出し画像

ライトに照らされて

こんばんは、八坂です。

今日は下北沢であった軽音部の卒業ライブにいってきました。
本来は行く予定ではなかった…というより存在をまず知らなかったのですが、友人から、連れが急遽来れなくなったということで代役として誘われて行くことになりました。

軽音部のライブは高校在学中にも文化祭等々で何度もあったのですが、全て部活や委員会と被り行けた試しがなく…。今回が初参加でした。

とにかくかっこよかったし楽しかった、に加えて音と光がすごい、です。

私と関わりのある軽音部の人達は変わってはいるけど大人しい子が多いなあ…なんて思って3年間一緒にいましたが、演奏は激しいし大声で歌うし、普段と違った姿が見れました。本当にかっこいい。
またかっこいいのは観客側にもあって、曲ごとに踊りがついてたりするんですね。前方のみんなが揃って踊る姿が会場全体の一体感を出していて、凄いなあと見ていました。ついていけなかったのが残念です…。笑

とっても楽しかったのですが、私の立っていたところがスピーカー目の前だったのもあって帰りには耳が…予想以上の爆音でした…。それから照明が曲に合わせてついたりかわったりして、かっこいいけど目が疲れてしまった…。慣れてないせいですかね。
でも、その音と光でたくさん盛り上がれたので良しとします。もう日付変わっちゃったけど早く寝て休むこととします。もっと書こうと思ってたけどいいや。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?