させていただく人

 このたび、LDH様所属のダンサー兼シンガーとしてパフォーマンスさせていただくことになりました、八兆にそ翔です。よろしくお願い申し上げさせていただきます。
 小学生の頃からずっとテレビでEXILEさんの御パフォーマンスを拝見させていただき、御歌や御ダンスだけでなく、HIROさんやAKIRAさんを始めとさせていただいたメンバーの皆さんの御生き様にも、深く感銘を受けさせていただいておりました。
 いつかメンバーの皆さんと同じ舞台でパフォーマンスさせていただくことを人生の目標にさせていただいておりましたので、今こうして夢のスタート地点に立たせていただいていることを、本当に誇らしく思わせていただいております。

 昨晩、僕は緊張のあまりなかなか寝つかせていただくことができずにいさせていただいておりました。
 まったく睡眠をとらせていただかずに今日を迎えさせていただくのもまずいだろうと思わせていただき、なんとか眠らせていただくため、XVIDEOS様の動画を拝見させていただきながら、手淫に及ばせていただきました。
 ポコチンの皮を剥かせていただいたり戻させていただいたり、剥かせていただいたり戻させていただいたり、剥かせていただいたり戻させていただいたりを高速で繰り返させていただき、2時間半ほど経過させていただいたところで無事オーガズムを迎えさせていただくことができました。その後はパンツを履かせていただくことも忘れさせていただいたまま、朝まで熟睡させていただきました。

 そして朝、目覚めさせていただき、僕はベッドから降りさせていただいたあと、トイレに向かわせていただきました。
 パンツは脱がせていただいたままでいさせていただいておりましたので、そのまま便座に座らせていただき、肛門に力を入れさせていただいてウンコを出させていただきました。
 あまり長く座らせていただいていると足が痺れさせていただいてしまわせていただくので、頃合いを見させていただいて立ち上がらせていただき、トイレットペーパーを巻き取らせていただいて肛門を拭かせていただいたあと、紙とウンコを流させていただきました。

 手を洗わせていただいたかどうかは忘れさせていただいたのですが、とにかくテレビを拝見させていただきながら朝食にさせていただくことにさせていただきました。
 情報番組の合間にソフトバンク様のCMを拝見させていただくと、上戸彩さんが御出演なさっていらっしゃることに気づかせていただきました。
 ああ、今日から僕は、この御綺麗な女性と遠くない関係者同士にならせていただくのか、と感慨にふけらせていただいていると、上戸彩さんの御笑顔や御乳房に反応させていただいた僕のポコチンが再び勃起させていただいてしまいました。
 仕方がなさせていただきましたので、僕はそのままもう一度手淫させていただくことに決めさせていただきました。まだパンツは脱がせていただいたままだったので、非常にスムーズに事に及ばせていただくことができさせていただきました。
 彩さんとHIROさんの御顔を交互に思い浮かべさせていただきながら射精させていただくと、すでに時計は集合時刻を大幅に過ぎさせていただいていました。自分が遅漏でいさせていただいていることをすっかり失念させていただいていた僕は、とにもかくにも大慌てさせていただきで自宅を出発させていただきました。
 最寄りの駅から電車に飛び乗らせていただいた際、同じ車両に武井咲さんそっくりの女性がいらっしゃるのを拝見させていただきました。僕はたまらせていただけなくなり、途中の駅で降りさせていただいてトイレで手淫をさせていただきました。じっくり3時間ほどかけさせていただきました。

 以上が本日遅刻させていただいた原因とならせていただいております。本当にすませていただきませんでした。
 本日は僕の不注意させていただきによってご迷惑をおかけさせていただきましたが、LDHに賭けさせていただいている僕の情熱は本物であらせていただくことを重ねさせていただいて強調させていただいておかせていただきます。
 本当です、お信じになっていただかせてください! 僕は本気でいさせていただいてるんです!
 映画作品もすべて拝見させていただきました! 御HiGH & 御LOWはもちろんのこと、御たたらせていただき侍さんも公開初日に映画館に足を運ばせていただき拝見させていただきました!
 感想ですか? あの、ひとことで申し上げさせていただくことはなかなか難しく感じさせていただいてます。僕もガン、岩田さんのように明鏡止水の御映画トークをさせていただきたいものです! 本当でいさせていただいてます!
 ああ、また御ラーメン! もう25杯も食べさせていただきました! ありがとうございます! ありがとうございます! ありがとうございまさせていただきます!
 土下座もさせていただきます! 頭だけでなく、上体すべてを地面にぶつけさせていただきます!
 申させていただき訳ござらせていただきませんでした!
 申させていただき訳ござらせていただきませんでした!
 申させていただき訳ござらせていただきませんでした!
 申させていただき訳ござらせていただきませんでした!
 アッ、痛い! ああ、なんてことでいさせていだだいてるのでしょう! 今の土下座で鎖骨が! 僕の鎖骨が!
 骨折させていただきました~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?