見出し画像

パッターヤーー!ターイ!!

という事で、引き続きタイのお話。

タイのパタヤに行ってまいりました。

ホテルからタクシーで駅まで。
そこから電車でエカマイ駅へ。
エカマイ駅付近のバスターミナルから
パタヤへ〜。

パタヤ行きのバスは色んな会社から出てるみたいで値段も様々。
呼び込みで「パタヤ!パタヤ!!」言う人も結構いた。

私たちは大型バスに乗って行ったよ〜!(1時間半ちょい)131バーツ

見えてきたのは

海っーーー!


そこからまた例の相乗り軽トラ(?!)みたいのに乗ってウォーキングストリートへ、昼食を食べに。

夜は大人の街、、、

と言っても、裸で踊るお姉様達のお店が多いらしい。

でも昼は

結構閑散としてた
昼食はテンション上がり過ぎてロブスター



パタヤは夕陽が綺麗らしく、
それを見るだけにタイのパタヤに行く人もいるらしいよ〜!!

ホテルから
あいにく雲に隠れてしまったけど

暗くなっていく空にプカプカ浮かんでいるだけで最高だった。


ホテルでは可愛い象さんがお迎えしてくれました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?