見出し画像

バックパッカー⑦'19夏

クアラルンプール2日目

PM15:00

「松田さん起きんの早いっすね〜」

日野の起床。

まじで死んでるんかと思った。とりあえずこの日はオフにしてゆっくり休ませた。

河合塾の先輩がKLきてるらしいから会いにいった。相変わらずで楽しかった。河合塾バイト楽しかったなー。

それにしても先輩達のホテルはやばすぎた。屋上にジムとプールついてるとか何事。自分らのボロ宿がゴミみたいに小さく見えるし。

プール満喫して(骨折マンは撮影班)夕食を食べに街へ。目当てのストリートがリアルに限界集落みたいになってたのは不本意ながら笑ってしまった。
予定変更してバックパッカーストリートに向かうことに。

絶品中華を食らったあと

嬢「右腕どうしたの?」
松「骨折した」
嬢「あら大変ね。それじゃあチンチンマッサージはどう?」

会話っていろいろだなー。

そのあとはフットマッサージを受けて2キロの道のりを歩いて帰宅。

その日の夜も日野はちゃんと彼女に電話かけてた。
えらい。

#backpacker
#KualaLumpur
#travel

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?