見出し画像

バックパッカー② '19夏

バンコク2日目

遅めの起床。バンコクは友達に会うために来てるようなものだから、観光の予定は無し。

9時に起き、11時に起き、13時に覚醒した。15時頃、宿の近くのショッピングモールを散策。

今日は夜にタイ流のBBQをやってくれるらしい。

時間を潰したのち、宿で彼らと合流。そこからBBQ屋に移動。

すると、そこでライブをしてるシンガーを発見。よく見るとプラのボーイフレンドのピーだった。小太りに眼鏡でもはやエドシーラン。ナイスタイミングで弾き語るperfect night.いや、意識しすぎやろ。BBQは最高だった。

宿に戻って8人でビアタイム。
骨折してるけどギター弾かされた。スピッツの楓がめちゃめちゃ受けた。日本の友達の前では恥ずかしくて弾き語りはしないけど、タイ人日本語分からないから思いっきり弾き語った。最高だった。

手首はちゃんと死んだ。

そして酔っ払った彼彼女らにhandsome言われまくった。日本じゃありえない。タイに住みたい。
明日は絶対に二日酔い。
ビアタワー×2、ビール瓶数本。こりゃ太るわ。去年の旅は2週間で2、3キロ痩せたけど、今年は太る予感。
56キロ(出国前)一応書いとく。

#backpacker
#southeastAsia
#travel
#Bangkok

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?