見出し画像

バックパッカー⑤ '19夏

ホーチミン3日目

出かけようとしたら突然のスコール。16時まで降るっていうもんだから宿待機。MLB観ながら日野と昼からビール。昨日詐欺ツアーで皮肉にもホーチミン一周したから逆にすることなさすぎて辛い。ホーチミンのポテンシャルそんなもんか。

旅が始まる前に日野が「おれをバックパッカーにしてください!」って言ってたことを思い出し、ヤツをコンビニにおつかいに行かせた。ちょっとビビってた。初心忘るべからずやなー

雨が上がって、日野が彼女にハードロックカフェのTシャツを買いに行きたいと言い始めた。どこにいても彼女のために動く君は素晴らしいよ。おじさんは恋愛冷めちゃった。

夜は一風堂。海外にいる日本人旅行客(ツアー)って大して中国人観光客と変わらんよな。声でかいしマナー悪い。全員ボラれる事を期待して大乗仏教に想いを馳せる。

#backpacker
#HoChiMinh
#travel

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?