見出し画像

神様からの授かりものという奇跡

昨日は出張祭典に 始まり 初宮参りの御祈祷が 続きました✨
当社で安産祈願を 受けられて 福の母の御神徳を 戴かれ、無事に 母子共に健康に 新しい命がこの世に 誕生したことの 感謝のご報告をする 初宮参り🌿

幸せ溢れるお宮参りの 御祈祷はご奉仕する こちらも"福分け" いただけてとっても 幸せな気持ちになります。
沢山の人がいる中で 二人が出逢い、 そして新しい命を授かり その命が無事に 誕生することは まさしく奇跡の連続です。
科学が発達し 様々な事が人の力で 科学的に出来るようなっても… やっぱり、 人智の及ばぬ事が この世には沢山あって。
かつては当たり前だった事が 当たり前じゃないという事も 逆に分かるようになり。 奇跡がより奇跡だと 感じられるようにも なりました。

新しい命は 神様からの授かりもの。
福の母のお見守りを 引き続き戴かれながら、 大切に沢山の愛をもって 育んでいただければ と思います。

今日も皆様に とりまして よき日でありますように…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?