見出し画像

私の目覚めの大きなきっかけになった数秘術🤓💗💗



わたし、プロフィールでも書いている通り、




誕生数秘33番なのですけれど🐬🎶🎵




目覚めが一気に加速して始まった、2015年に初めて、



自分が33番だと言うことを知り(*゚ロ゚)ハッ!!




その、参加した数秘のグループ講座みたいなやつのテキストの、33番のところの説明に、




『大変人』

『ワケがわからない宇宙人』




みたいに書いてあって(笑)




吹き出して笑ってしまったのと、



あ〜〜、だから今までなんか、人と感性・感覚つがうかったんやナ〰〰v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!



って、安心したり納得し。




それから、自分は33番なんだ❣


33番らしく生きていーーんだ❣❣




って、この誕生数秘に書かれた、わたし本来の姿のキーワード・フレーズとかをお守りに(笑)




どんどん、自分らしさが解放されてって、大変人らしさを(爆笑)少しずつ、最初は身近な人にから、出せるようになっていたんだょね🥰🥰♥️♥️




懐かしいな💗💗




そんなことを、この動画を見て思い出したョ🌌🛸🌌


あの日、数秘に惹かれて講座に参加してくれた自分に感謝だし、



33番の役割・役目を目覚めさせるサポートツールを創ってくださった、はづき虹映さんに大感謝です:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚💗💗💗💗




33番の人が、33番らしく、



自由に・楽しく生きていきますように。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚🎵🎶🎵🎶🐬




いただいたサポートは、新しい時代のモノ・ツールを産み出していくための資金として楽しく使わせていただきます(o≧∀≦o)ノ゙★☆🎶🎶