見出し画像

宇宙、惑星エネルギーを体感するセッションこんな感じ〜🛸🎶🎵


私のセッションでは、その人の根源のエネルギーを降ろしたり〜


宇宙・他惑星、銀河での体験を思い出していく、繋がり直しが起こっていく、宇宙や惑星に関するセッションとかが、多くあるんだけど、


今日、下の動画を見て、プレアデスのエネルギーやオリオンのエネルギーを降ろしてくださっている体感をして、


私のやってるセッションって、こんな感じ〜💗


エネルギーを直接体感してもらう感覚が、似てるナ〜と感じたので、


私のセッション気になってる方は、こちらを見て体験してみてネ🐬🐬🌟🪄🪄🌟

🌟プレアデスアカシックレコードワーク 24:56〜

🌟オリオン高等評議会からのチャネリングメッセージ 50:04〜



私は、すっごい安心感と、涙が出たョ😭😭♥️♥️



惹かれたら、見てみてネ〜〜(o≧∀≦o)ノ゙💗💗🐬🌟🌟



いただいたサポートは、新しい時代のモノ・ツールを産み出していくための資金として楽しく使わせていただきます(o≧∀≦o)ノ゙★☆🎶🎶