見出し画像

〜☆仙骨癒し★〜サポート動画UPしましたー!!

11月の強い強い(笑)アセンション後押し宇宙エネルギーが、肉体に結構キテる方へ♡

わたしは仙骨にズドーン❢と深くきましたので、繊細な感覚をお持ちの宇宙仲間へのサポートに、宇宙語で動画をつくってYouTubeアップしましたー❣

特に宇宙エネルギーを受信する仙骨への癒し・アセンション症状緩和のためにつくりましたので、エネルギー統合・浄化サポートとしてお役立ていただけたら嬉しいデス⇊⇊

↑動画概要欄に、詳しいわたしのエネルギー体感とか作成経緯を書いとりマウス🐭📝🌟🌟



いただいたサポートは、新しい時代のモノ・ツールを産み出していくための資金として楽しく使わせていただきます(o≧∀≦o)ノ゙★☆🎶🎶