見出し画像

宇宙存在からのエネルギーサポートワークの動画最高🌌🛸


私はもともと、宇宙存在(宇宙人)に対して、



ずっと長らく恐れや不安を抱いていたんだけど、




宇宙存在からの優しく気遣いのあるファーストコンタクトや(笑)




宇宙存在の真実について、本質を伝えてくださっているグレゴリーさんという方のお話を動画で聴いたりして、




どんどん、どんどん。

植え付けられてきた宇宙人=コワイ、敵(笑)




みたいな思い込みや感情が手放されていき、

☝33:05 あたりから、そのへん詳しく話してマス💗🛸💗




今では普通に、UFO見て喜ぶし(爆笑)




宇宙存在から話しかけられても楽しいし、




なにより、密に頻繁に、一日のうちで沢山のアセンションサポートをしてもらっている。





そんな中ね、さっき見たグレゴリーさんの動画のワークがすごく気持ちよくて、惑星ごと・種族によってのエネルギーの違いを感じ取れて、



めちゃくちゃ楽しかったから、




宇宙存在が気になる方(笑)

繋がり直したい・再会したい方とか



見てみてネ〜〜。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

48:14 くらいから、エネルギーワークしてるョ💗💗



今、春分にむけてエネルギーすごいから、身体のサポートと心のサポートに、すごくありがたいでヤンス〰〰ヾ(●´□`●)ノ★☆★☆



💗感謝💗




いただいたサポートは、新しい時代のモノ・ツールを産み出していくための資金として楽しく使わせていただきます(o≧∀≦o)ノ゙★☆🎶🎶