見出し画像

【大阪】とびばこパン_パン ド サンジュ

ちょうど写真を整理していたら懐かしい1枚が出てきたのでログとして♪

ドーンと「とびばこパン」です。 お店は大阪の「パン ド サンジュ」さん

可愛すぎます。。。均一にカットに少し躊躇しました。

高いとびばこ飛べない、鉄棒で逆上がりもできないので、若干トラウマ気味ですが、これをあるイベントで見た時は即購入決めてレジに向かってました〜

色々挟んで食べようと思っていたのですがカットしたら、いい香りで即完食。

今は一番上にクッキー生地がついたミニサイズが展開中なんですね。

6色クッキーと2つのパン生地で
とびダース!
帰ってきたミニとびばこパン、ミニとびばこパンはしばらくお休みしておりましたが色とりどりのかわいいクッキーの帽子をかぶせたメロンパンとなって復活しました!



8月31日〜気になります。これもいつの間にメロンパン。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?