見出し画像

おめでとう、そしてありがとう

拝啓SEVENTEENの皆様、そしてスタッフの方々いかがお過ごしでしょうか。
こちらはとても暑く快晴です。

名前を知ってから5年、本格的に推し始めて3年半。いつでも最高を届けてくれてありがとうございます。

拙者が推そうと思ったきっかけはThanksのMVを見たこと。当時他グルの推しが脱退したことが受け入れられず、KPOP界隈からも距離をとっていました。韓国語の曲を聴くことすらキツく悲しかったからです。彼女の声や姿を探してしまうのも嫌でした。過去を振り返り妖怪になるのも避けたかった。

そんな時拝見したThanks。ボロ泣きしました。「ありがとう」という言葉をすごく多用していて、群舞は綺麗だがどこか儚い。一瞬の煌めきを見せられたような気がしました。
ある意味救われました。忘れようとしなくてもいいんじゃないか…とも思えました。迷いに迷って疲れていたオタクに直球のコマプタは沁み入りました。

あれから時が流れ、本日13人全員での再契約が決定しました。
7年のジンクスを打ち破ることも感動しました。ですが1番嬉しかったのは全員が同じ道を歩んでくれる選択をしたこと。脱退を経験したオタクにとっては、それが何よりも幸せです。しかも前例のない大所帯グループで。

この13人を見つけてデビューさせてくれたプレディス、本当にありがとうございます。運営に疑問を抱く時もあるけれどいい関係性が築けたから今があると思っています。感謝です。

そして、大切で宝物なSEVENTEENの皆様。
いつ、どんな時も信頼と幸せを届けてくれてありがとう。
13人で一緒に歩んできてくれてありがとう。
出会ってくれて、この奇跡を起こしてくれてありがとう。
最高の13人とともにこれからもSEVENTEENを推していきます。
大好きです。


고맙다


敬具
彼ら、周囲の方々、そしてオタクたちの幸せを願うひとりのCaratより。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?