見出し画像

置き手紙

いつもありがとう。

私はあなたみたいに強くはなれなくて、うまくできない不器用な自分が悔しくて苦しくて、もうやめてやるって毎日思ってる。でも、ほくとくんだって元から強かったわけじゃないんだよね。今までずっと頑張り続けて、それで強くなったんだよね。尊敬しています。憧れです。

ほくとくんは今もどこかで頑張っていて、生きているから、だから私ももう少しだけ頑張ろうと思った。泣いても弱音吐いてもいいんだよって、ほくとくんの歌で教えられた気がした。その分強くなって頑張って、最後に人生頑張ったなって思えたらいいな。

自分が何を目指して生きているのかわからなくなっちゃった。でも、ほくとくんみたいに生きたいなって思った。

ほくとくん、私の光だよ
勝手に縋ってごめん、でも毎日励まされてなんとか生きてるよ、ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?