見出し画像

長い間が開きました

こんばんにちは。
お金の問題も尽きませんが、それはそれとしてとりあえず今日まで仕事を探しながら生きてきました。
去年にコロナにかかって仕事をやめてから、雇用保険と障害年金でなんとかやりくりして暮らしています。
本当は求職活動もしていましたが、また後日その話をさせてください。
今日はちょっとお知らせ。
この度IRIAMというアプリで事務所に入ってライバーとして活動することになりました。
まだデビューは先ですけども。
今はイラスト(キャラの外見)を描いてくれる方を見つけて依頼するところまで来ています。
どうなるか楽しみですね。
だいたい自分が依頼したのは割と具体的な方だと思ったんですが、絵師さんからしたらどうなのか。
わくわくです。
お金の問題も解決してないのに何やってるんだろ?というのは置いといてもらえるといいな〜…。
とにかくVライバーとして勉強もしつつ、仕事も探しております。
近況でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?