星の龍神様とご対面✨

おはようございます。

来て下さって有難うございます。

今月の18日は満月🌕でした。
その前日、Aは星の龍神様と出逢いました。

Aが塾の後、迎えを待っていると、龍になって夜空を飛んでいる龍神様がいました。

星の龍神様は、両目の下にホクロのように、二つずつ、上が『星⭐』、下が『月🌙』があります。
月の満ち欠けによって、下の🌙がかわります。その日は満月🌕前日だったので、『🌔』な感じでした。

星の龍神様が、
『お前は俺が見えるし、喋れるんだろう。暇潰しに喋ろうぜ。』と、Aに話しかけてきてくれはりました(この時、龍神様は仕事をほったらかしてきてはったそうです)。

『城南宮の本殿にいる黒の龍神に、面白いやつがいるから会いにいってみたらって教えてもらったから、お前に会いにきた。

三月までに、城南宮に行きや。

お前、今月のお正月の1日に、母家のじぃちゃんの部屋で(霊に)からまれた(睨まれた)やろう。
だいぶ薄くなってるけど、念のため、城南宮に行ってキレイにしてもらい。

それから、城南宮からきた白い龍神みたいに、お前の家に泊まらせてもろたりするで。』
と仰いました。

星の龍神様には、ピンクの性転換した龍神様がついてはりました。

続きま~す。

皆様が、お健やかで、豊かで、お幸せでありますように。

読んで下さって有難うございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?