見出し画像

わたしの元氣のもと♥️

みなさま、こんばんは(^ー^)🌟。
お越しくださり、誠にありがとうございます(^ー^)♥️。
またまたご無沙汰しています。
お元氣ですか?
おかげさまで、わたしは元氣です。
さてさて、
わたしは、遠隔でエネルギーをお届けするセッションをしています。
今日は、こちらを通して、得られるわたしの喜びを記してみたいと想います(^ー^)🌟。
先月末も、遠隔セッションを承りました。
クライアント様(保育士さん&起業されたところ)の今回は、
『全体的にパワーアップしたい。
迷いや曇りみたいなのを払拭して力強く進んでいける3月にしたい』
とのこと。
体の不調は今回も特になし。
セッション当日までに、クライアント様のご様子を伺います。
そして、セッションの時に使うキャンドルを決めます。
今回は、
サロンドハギタの音階キャンドル、
第6チャクラ『直感』…不要な情報は受け流し、
マインドでなく、クリアな意識で物事を捉え、直感を信じて行動できるようサポートしてくれる、
を選びました(^ー^)🌟。
(前回は、新しいお仕事をスタートしはるので、産み出しの第2チャクラのキャンドルを選びました。)
そして、インセンス。
三種類ご用意できたので、選んでいただきました。
・レモングラス&ベンゾイン(カヤノヒメ)
・パチュリ&ゼラニウム(クシナダヒメ)
・アトラスセダー(カムオオイチヒメ)
の中、今回はアトラスセダーが氣になられたので、そちらを選びました(^ー^)🌟。

そして、遠隔セッション当日。
宇宙紗理ブラックスポットヒーリング(その方の必要なところに、その方に必要なカタチで作用してくれる高次元のエネルギー。
わたしは、そのエネルギーの導管になるだけで、わたしのエネルギーは枯渇しないのです(^ー^)🌟)セッション開始。
セッション中、
クライアント様には珍しく、
『脳とハート』にブラックスポットが多めでした。
しっかり取り除きましたよー(^ー^)👍。
セッションから感じ取れた事は、
『伝えたいことは伝えられている。』感じ。
だけど、
色々考えてしまって、ハートが閉じがちなのかなぁって感じました。
そして、両手も少しお疲れ感が感じられ、足首も。
後は、いつも通り、クリアでした(^ー^)🌟!
脳やハート、エネルギータンクの腸、子宮、足裏等々、宇宙紗理エネルギーが流れました。
セッション直後のご感想。
『ありがとうございます。胸の辺りが軽くなりました。』
『手の疲れあるかも。
よくわかるね。
昨日、赤ちゃん抱っこで寝かしてたから、軽く疲れてました(^ー^)
エネルギーが満たされて、クリアになった思考で、行動できたら嬉しいな♥️』。

そして、後日。
クライアント様から、
『ヒーリングのおかげで頭がクリアになった感じ。
物事がスッキリみえてる感じがします。
エネルギーって目にみえないけど、すごいね♥️。』
『今日、保育園で赤ちゃんを抱っこしたら、
皆、いつも以上に氣持ちよさそうに、ねんねしました。
他の先生だとグズグズベビーも、今日のわたしはいい感じで赤ちゃんのご機嫌がとれたよ。
赤ちゃんって、自分のエネルギーのバロメーターみたいね(^ー^)。』
と、クライアント様、そしてクライアント様と関わる方々にまで、よいカタチでエネルギーが作用していることが、何より嬉しく、そして有難い事です(^ー^)♥️。
わたしは、食べ物から得られる栄養とは別口で、
こうして、元氣をお裾分け頂け、わたしも嬉しくなり、元氣でいられています(^ー^)♥️。

ではでは、皆様がお健やかで、豊かで、お幸せでありますように(^ー^)🌟!
愛と感謝を込めまして、
今日もお付き合い下さり、どうもありがとうございます(^ー^)♥️。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?