見出し画像

グループアイドルの担当カラー 緑③

 昨日、西金沢少女団の6周年ライブに行きました。そこで、重大な発表がありました。2024年3月、西金沢少女団はアイドル活動を終了する。
いろいろなことが頭の中をめぐりましたが、その中で1つ思ったこと。やっぱり、緑じゃダメなのかもしれない。西金沢少女団のグループとしてのイメージカラーが緑です。令和5年も、まだ緑の時代ではなかったようです。
永遠なんてないけど、青だったら、3億年は続いただろうに…
 西金沢少女団のメンバーとして、イメージカラー緑の北愛梨さん。緑って書いていたけど、これまでのことを思い出していたら、黄緑なのかもしれない。普通なら、緑にする気がするので、黄緑が本当に好きなのかもしれない。これからの1年は、ガチャピンに負けないくらい黄緑で頑張ってほしい。1年後、どうなってるか分からないけど、青はあるのかな?
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?