見出し画像

グループアイドルの担当カラー 緑②

 来月で、西金沢少女団が結成6周年です。活動当初は曖昧だったメンバーカラーが、今はメンバー全員に割り当てられています。今の西金沢少女団は、新しく加入するメンバーより、卒業するメンバーが多くて、かなり少人数になりました。それにともない、誰かが担当してそうな人気のある色が空いています。なので、このタイミングでイメージカラーの変更があるかもと思っていたのですが、先日、予約販売されたメンバーTシャツは、今のカラーでした。その中に、箱推しの人のためのグループカラーのTシャツがあって思い出したのですが、その色は、緑なんです。そして、メンバーカラーとしても緑を担当してるのが北愛梨さんです。西金沢少女団にとっては、緑はグループを象徴するエースカラーだったのです。
 愛梨さんは、めっちゃ推されている期待のメンバーだったのです。
 ということで、最高の緑を担当してる北愛梨さん。愛梨さんとしては、アイドル3周年。永遠なんてないけど、緑はエバーグリーン。これからも緑で輝いて。

 来年は青にならないかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?