見出し画像

シュプリームシステムは万能なのか?

こんにちは!
皆さんはどのインジケーター、手法で取引していますか?
皆さんの中にはインジケーターを使用しないで取引をしている方もいると思います。

本日は私が取引の際使用しているシュプリームシステムを利用してみてどう感じるのか。
初心者にも使いやすいのかを評価していきます!

シュプリームシステム

上の画像は本日のシュプリームシステムのチャート画面です。
皆さんはこれを見てどう感じられますか?
簡単に説明すると矢印が出た次足で矢印の方向にエントリーしていくサインツールです。
勝てば〇、負ければ×の表記が出るので分かりやすいですよね。

・勝敗の判別がわかりやすく、初心者にも扱いやすいので〇

画像の上の方にある項目をクリックすると「順張り」「逆張り」で切り替えられることができますので
自分に合ったスタイルで取引をすることができます!
迷ってしまう場合は画像と同じ設定で取引してみて下さい!

勝率についてです。
正直勝率に関しては私の肌感覚で良いです!
チャート画像のように全勝も全然あります!
間違えないでほしいのが、100%では無いということ!

最後にシュプリームシステムは万能なのか?
結論は万能ではありませんが、万能に一番近いシステムだと私は思います。
このシステムと出会ったおかげで借金を返済することもできましたし、
より豊かな生活を送ることができています!
間違いなく人生逆転しました!

皆さんもどのインジケーターを使用するのか迷っている方は
シュプリームシステムを使用してみて下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?