見出し画像

しょーや社長式バイナリー。シュプリームシステムの仕組み

こんにちは!
バイナリーオプションで取引していますか?
私は相変わらずシュプロームシステムを使って取引をしています。

私はいつもシュプリームシステムの取引履歴をブログに残していますが、シュプリームシステムってどんなトレードなのか分からない方も多いと思います。

今回はシュプリームシステムのチャート画面をお見せしてどのように取引をしているのかをお伝えします。


シュプリームシステム

まずはこちらを見てください。
普段私が取引しているときに見ているチャート画面です。
サインツールになります。
シュプリームシステムには独自のスタイルで取引をすることができます。
まず、順張りで取引をするのか、逆張りで取引をするのかを選ぶことができます。
私は基本逆張りが多いです。
そして、見方がわかりやすいです。
勝ったら〇負ければ×がはっきりわかるのも嬉しいです。

私はこのシステムを使い続けて後悔したことはありません。
私自身結構説明下手なところがありますので、ここの説明が欲しかったなどあると思います。
しょーや社長の公式ラインに問合せすれば回答がきますので、是非聞いてみてください。

今シュプリームシステムは安く購入できるチャンスみたいで、おすすめです。
是非使ってみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?