見出し画像

しょーや社長のシュプリームシステムを使って取引をした結果

こんにちは!
6月になりましたね。今年も折り返し地点です。早いですね…

5月の結果はプラスで着地できました!
6月もこの調子で慎重に取引をしていきます!

さあ、早速昨日取引をしましたので結果を見ていきましょう!

シュプリームシステム

昨日の夜から取引をしまして
10戦7勝3敗、勝率70%!
利益は5,900円!

私はいつも2,000円エントリーにしています。
勝率はいいのでもっとBET額増やしても良いのですが、
BET額が高いほど負けたときに心の動揺が大きくなるため、2,000円と決めています。
冷静を保てる自身がある方はもっとBET額を増やしても良いかもしれません。

シュプリームシステムはしょーや社長がかなり力を入れたシステムでサポートもしっかりしていますので、わからないことは質問すれば何でも答えてくれます。
私が今でも使っているようにかなり良いシステムです。
是非皆さんも使ってみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?