見出し画像

バイナリーや投資でどう勝つか考える

これからバイナリーで稼ぎたい!と考えた方がいるとします。

実際に口座を開き、覚えた手法など実践してきた方もいると思います。

しょーや社長の動画や違う配信者の投資系動画をみたら真似してみようという気持ちになりますよね。

しかし疑問もあるかと思います

大多数が『自分には向いていない、危険かも』と思うかもしれません。

勉強しても、利益が出なかったらとか思ったり

しますよね。

どの職業のプロでも極めていても判断ミスはつきものです。

ハイローで10万円入金してスタートしたとします。それが順調に50万、100万円と増えてきたらいいですよね

上手くいっているときに『損失』が出やすいのです。

額も大きくなっているので、マーチンするとなると外した金額は大きなマイナス。

その時点で多くの取引回数をこなしているので、経験が付いてきます。

熱くなってエントリーしてしまうと一瞬で無くなるのがバイナリーです、そのときにしっかりと負けた分析が必ずできるように、解決することが大事です。

それが後々、大きな損失を生みかねないです。

どんな投資も100%利益が出るという保証はないんです。

だからこそ、常に平常心で、いつも通りに学んだことをやっていくことが大事ですね。

しょーや社長のシステムも高勝率で良いシステムなので、扱う側次第でどうなるか決まってしまうのではなく、ちゃんと使用して経験を生かせば利益に繋がりますね。どんなシステムも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?