見出し画像

しょーや社長バイナリーオプションツール「ワンスピードシステム」の使用感と口コミや詐欺を改めて検証

こんにちは!どうもZEROです。

前回に引き続きしょーや社長のシグナルツール「ワンスピードシステム」について解説をしていきたいと思います。

ワンスピードシステムって何?

しょーや社長をYouTubeで検索すると、ワンスピードシステムが出てきますこれはしょーや社長が独自で開発したシステムになります。

こんな方にお勧めのシグナルツールかもしれません。

とにかく、仕事や家事育児など時間に追われて自由な時間が少ないし、忙しい人に向いています。

なぜか、このツールは1分足に特化したツールシステムになるからです。

1時間あればハイローオーストラリアのターボ取引にある7通過ペアに対応しているので、サインが20本以上は出るでしょう。なので、サイン通りエントリーすれば確実に資金は増えるでしょうね。

私自身ワンスピードを使用して1日で10万円の利益を平均で出せています。

1回のエントリー金額は3~5万円ほどです。

ワンスピードシステムの特徴

システムの使い方としてこのツールは、黄色が1分足・紫が5分足になりますね。どちらもハイローオーストラリアの1分と5分ターボ取引が可能になります。

画像1

どうでしょうか?マーチン込みでも全勝していますね。

日によると思いますが、60分に7本~10本出る時もあります。

推奨通貨が7通貨なので、約1時間で40回以上はチャンスがありますが、エントリーサインが同じタイミングもあるので迷ってしまうかもしれませんね。

ワンスピードシステムで勝つ方法

7通貨の中から更に勝率が高いチャートを選んで絞るのもありですね。

リッチライフシステムになると10通貨を超えるので全て並べるとすごく見づらいです。モニターを2つある人はいいかもしれないですがほとんどの方は1画面なのではないでしょうか?

私の場合は2画面で取引しています。

前回の記事でも書きましたが、経済指標は必ずチェックして下さい。

ワンスピードシステムは1分足ですが、指標がある場合も値動が変動するのでシステムの判断も悪くなることは必然です。

短時間で勝ちたいかたには必見ですね。

画像2

資金管理について

初心者の方は、1回のエントリー金額を口座残高の2%~5%以下でエントリーして欲しいですね。

そうじゃないと、トレード初日で資金0円は当たり前になってしまいます。

私は、初心者の頃当日で958円まで溶かしてエントリーできなくなりましたね(笑)これも良い経験でした(-_-;)

それからかなり勉強した思い出があります。

口座残高を多く入れられれば、資金も増えていきます。

そこで重要なことは資金額に対して多く金額設定しないこと。

最初の1週間は一定の金額でエントリーしてみて、資金が増えていくようならエントリー金額を徐々に増やしていくのが理想の資金の増やし方ですね。


エントリーの仕方について

1日のエントリー回数を決めると非常に楽なんですが、なかなかですね、決められないんですよね。

慣れている方や儲かっている人のやり方は、1日3回エントリーで10万円以上の利益を出して。

初心者や経験の浅い方は、チャンスがあればエントリーして勝ったり負けたりして結局マイナスになったり利益が少しだけの方とかざらにいます。

最初はシステムを使って、ライントレードやボリンジャーバンドの手法を覚えることも良いかと思います。

なぜなら、FXもバイナリーもラインを引いてエントリーしている方が多いいのも理由ですし、ラインを引くことで相場予想も出来てしまうからです。

数々のバイナリーシグナルツールがありますがこのワンスピードシステムも伊達じゃないほど性能が秘められています。

画像3

稼ぎすぎると凍結になる?

ハイローで稼ぎすぎると凍結になるのかどうかです、おそらくですが1日40万円の利益を毎日出していくと凍結になるかもしれないです。

利益の出し方ですが、負けが極端に少ない状態や勝ちのみ取引などはハイローに目を付けられることがあります。

凍結になった場合エントリー金額は5千円になります。

一回エントリーしたら続けてエントリーは出来ませんので終了するまで他の通貨でも取引できない状態になります。

システムを買う前に覚えたいこと

バイナリーに興味がある方はMT4の使い方に苦戦するかと思います。

若者から年配の方まで注目していますので初心者がMT4を実際に使うと分からなくなってしまうのが現状だと思います。

なので、見て覚えて実際に使ってみて慣れていかないといけません。

インジケーターの入れ方や数値の入れ方などバイナリー配信者のブログなどを見ていくしかないですね。

画像4

勝てないツールシステムは買わない

バイナリーオプションは簡単に出来てしまう投資方法なので、勝てないシステムで騙す人が多いですね。

実際身近に20万円のシステムを買った知り合いの方は、そのシステムを使用しても全く勝てないでいます。

簡単に稼いでいきたいとか知識をつけないでいきなりツールを買ってトレードしたりするから安定感のないトレードになるのです。

まとめ


ワンスピードもリッチライフシステムも使用していますが、問題なくトレードで利益をだしております。

購入を考えている方はこのブログを参考にしてもいいですし、別の記事も書いてあるので見てみるのもいいかもしれません。

短時間で利益を出すには1分足ツールの方が早いです。

この時期なので、副業としてバイナリーオプションは簡単に始められるのが魅力的ですね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?