見出し画像

自動売買は使い得?

皆さんはどのような手法で取引をしていますか?

私はほとんどが自動売買です。
中には自動売買可のインジケータ―を導入しています。
自分で取引をするときもありますが、日中自宅にいない為PCに向かうこと出来ないので自動売買に任せています。

皆さんの中には働かれていて日中外出している方がいるはずです。
そういった方にはおすすめのシステムです。


ゼロマックス

こちらは先週末の結果になります。
エントリー回数は6回になります。
その代わりしっかり精査してエントリーしてくれます。
結果は4勝2敗で利益が出ていますね!

結論、自動売買は使い得かについて
使い得だと感じました。
日中エントリー出来ない私からすると日中エントリーしてくれる自動売買はかなり便利です!
皆さんも一度試してみて下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?