見出し画像

しょーや社長式バイナリーオプション、シュプリームシステムの落とし穴?

こんにちは!
どんな手法で取引をしていますか?
手法を探すのは大変ですよね。
私も苦労しました。

しょーや社長を知り、YouTubeを見てシュプリームシステムをずっと使用しています。

取引履歴

上の写真は昨日のシュプリームシステムでの取引履歴です。
9回エントリーのうち、5勝4敗でした。
今までの結果からすると少し負け気味ですが
500円の利益でした。
マイナスにはなっていませんね(笑)
たまにはこういうこともありますが、マイナスにはならないので全然落ち込んではいません!
私はシュプリームシステムをずっと信頼して使っています。
それも私が今まで使ってきた手法の中でもダントツで勝率が高いからです。
そんなシュプリームシステムでもこれぐらい負けてしまうこともありますので他の「めちゃくちゃ勝てる!」「高勝率!」と言われている手法でもこのぐらい負けることもあることも覚えとくと良いかも知れません。

是非参考にしてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?