見出し画像

しょーや社長がシュプリームシステムを超えるシステムを作っていた

こんにちは!

シュプリームシステムをご存じでしょうか?
シュプリームシステムとは
しょーや社長が開発した高勝率のサインツールなのですが、
最近しょーや社長のYouTubeで面白いサインツールが公開されました。

それは
「Pro Vision-Degraded version」です!

詳しくはしょーや社長のYouTubeを見ていただきたいのですが
このシステムを早速使用してみました。
結果は

Pro Vision-Degraded version

正直な感想は
シュプリームシステムの勝率超えたんじゃないかと思いました!

しかもこのPro Vision-Degraded versionは劣化版とのこと。

劣化版でこの勝率!?
と思いましたね。

このシステムの良い所はプロの視点で取引ができるところです。
初心者にもおすすめのサインツールになってますね!

それに劣化版ということは正規版もあるということ
正規版は更にロジックと機能の量が全く違うみたいですごく楽しみです。
私は正規版を必ず手に入れて皆さんに良い結果をお伝え出来たらいいなと思っています!
それに今後私の相棒はシュプリームシステムからPro Visionに切り替わるかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?