私について説明します。

はじめまして!
ランデブーことかなみです!
私は平成3年生まれ11月生まれです!
趣味は野球観戦 サッカー観戦 洋服 鉄道 発車メロディをYou Tubeで聞くこと 旅行 K-POP お出かけです。

野球は高校野球から社会人まで幅広く見ます。
もちろんサッカーもです。
部屋の中で一日過ごすことが苦手です。

あと音楽はYou Tubeでいろいろ聞きますがそんなに好きじゃなく適当にYou Tubeで流してます。

ここ何年か前はK-POPにハマっていて今はBTSとセブチが好きです!
たまに新大久保に行きます。
鉄道は高崎線 宇都宮線 北陸新幹線 東北新幹線 総武線辺りが好きです。

旅行も大好きですが、今までは山形 宮城 福島 名古屋 京都 奈良 関東圏内行ったんでいつかは広島や大阪 福岡など西日本に行きたいです!

関西や九州に憧れています。

あと動物が大好きで猫を飼っています。

洋服 化粧品は安物です(笑)
洋服はしまむら サンキ リサイクルショップ UNIQLO GU ハトマで買います。

地元茨城のトライアルで最近洋服買っています。

もっと綺麗になりたい。
あと私の夢はいつか結婚して二人か3人子供授かることです。
一軒家購入して賑やかな家庭にするのが夢です。
こんな私ですが、よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介