見出し画像

大塚は豪雨、叭紅ノ腹が鳴く。

遅ればせながら2023年11月29日は大塚Welcome backにてあめふらし(小雨)でした。
ありがとうございました。

あめふらしセットリスト

1. 明日への手紙
-MC-
2. crochta
-MC-
3. Cherish (大塚愛cover)
-MC-
4. ひだまり


二度目ましてなWelcome back
前回は美味しいと噂のフードを食べ損ねていたので
今回は容赦無く食らっておりました。
チキンカレーかオムライスかでひたすら悩んだ私は
今回はカレーを選択。
次回はオムを喰らうぞ…。

▼お写真コーナー▼

久しぶりの対バンでした阿部文華さんと。
あめふらしのレコ発主催では前身バンドで出演してくれました。


あめふらしとしての対バンはめっちゃ久しぶりでした来宮リュウさんと。
個人的な対バンは神楽音ぶりでしたね。
輪廻やってくれて嬉しかった…。


鶴丸彩さん…とは撮り損ねましたが、
ギターを弾いていた風音さんと。
この日の出演者でメンズは我々だけです。
ギター上手い人に褒められると嬉しいです。


MARIさんとも撮り損ねてたので
終演後の紅猫とこいでの密会風な姿を激写する姿を。

大塚Welcome backはグランドピアノが置いてあるライブハウスで、
水を得た魚の如く、こいでがいつもよりも生き生きしてた気がします。
何よりアコースティックに合いますね。
またぜひ出たい箱です。


カフェモカおすすめです。
甘くて美味い。

それではまた。

あめふらし
叭紅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?