見出し画像

りんご祭は田端にて。

2023年11月27日は田端マリールーにて曖ノ音弾き語りでした。
現状曖ノ音納めでございますこの日は、
Crea,のギター灯凛ことりんりんの誕生日イベヴトでした。
救いのない曲ばかり書いてる私が
誰かを祝う為には…

カヴァー曲を交えてみました。
1曲だけ大先輩、ヴィジュアル系演歌歌手TAKASHI
(現:ヴィジュアル系演歌歌手 小美玉たかしさん)バリの選曲をしてみました。
この日はりんごフレェバァなオリカクがあったので、
天城越えで酒が旨くなってくれたらこれ幸いです。
りんりんが弘前でりんごにハグしてる写真を上げてるものだから、てっきりそっちの出身かと思って選曲したのですが、
まさかの当日伺うとシティーボーイでした。笑
けど大好評だったのでよしよし。

そしてイベントタイトルにもりんごが付いてましたゆえ、椎名林檎さんの罪と罰も初挑戦。
たまにライブでやるカバーも刺激になって良きですね。
またやりたいです。

りんりんのステージ終わりに現れたでかぽむぷりんちゃんは、
実はりんりんの出番裏でへいこら膨らませておりました。
可愛かろう、大きかろう。
(7分半ほど格闘してました笑)

BEAT CHiLDのコーヘイくんが物販で使わなくなったエフェクターを破格で打ってたのでちゃっかりmy new gear…
気になってたBOSSディストーションがこんな所で手に入るなんて…。
これでNIRVANA弾けちゃうかしらん。
ちなみにJunkbarのtomoさんはBD買ってました。

終演後にはマリー店長にもちゃんと会えて嬉しいが爆発してました。
ぺろりんちょ可愛いね。
いつも膝上来てくれてありがとうね。
可愛いね。

怒涛の日々は続き、
この次の日はあめふらし(小雨)のリハスタを挟み、
29日の大塚Welcome backへ向かうのでした…。
続く。

叭紅。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?