巣鴨に優しい雨が降る。

叭紅2デイズ
二日目は巣鴨獅子王にてあめふらしでした。

1曲目にはついにお披露目となったあめふらし初のインスト楽曲。
タイトルは未だ未定。
わかる事はイカしたインストってことだけ。

わかりづらさこの上ないこの日の足元。
基本のボードにワーミーを繋いだやつですね。
最早恒例です。
数日前のリハの際にセッティングの手間を考えて
一回り大きいサイズのボードにワーミーも組み込んでみたのですが、
コレジャナイ感と、
その他のエフェクターへの弊害が生まれてしまい断念。

ちなみにこれです。
ボードの話はまた別日に。
動画も撮ってますので。
何か特別なタイミングであげれたらと。
チャンネル登録して気にしてくれたら嬉しいです▼

あめふらしにしてはゴリゴリに攻めた演目じゃないかと改めて。
1曲目からラスト前まで止まる事なく
且つ全て激し目で。
こんな日があってもいいよね。

前日の曖ノ音はどうしたって一人なので、
あめふらしの時は否が応でも気持ちが楽でした。
緊張はするけども。
友人も見に来てくれたりで、温かな気持ちになりました。

褒められると嬉しいです。
名指しや直接だと尚嬉しいです。
嬉しい気持ちって悲しい気持ちが簡単に覆い隠してしまうからね。

素敵な音達が溢れる一日に居させてくれて
ありがとうございました。

さて、次回のあめふらしは小雨です。

つい数日前にも曖ノ音で出演致しました、
BREAK vol.4に出演致します。
あめふらしは18:50から。
予約はあめふらしweb siteか、下記リンクからか、
叭紅に連絡してください。


叭紅2デイズおしまい。
プライベェと3デイズへ続く…〓

叭紅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?