見出し画像

ユメトウツツがウマレタ日。

2023年11月22日は池袋手刀にて
稲山梢レコ発主催でした。
曖ノ音もバンドでお祝いです。

手刀だからどろっとさせたい、
お祝いなのでちと激しめに…
何より…
先輩の前では格好付けたい←
と言った理由での普段と違う演目でした。

私の前身バンドと、
稲山梢のリズム隊のお二方の前身バンドと対バンの時によくやってた愛言葉は、
山さんにも懐かしいねぇと言って貰えて満足。

銀さんのDJは何度めだろうか。
5月のE.T主催の時も嬉しかったけど、
今回は曖ノ音の出番前に鴉とPTPが来たのが特にテンション上がりました。
しかしながらまた旧吹上トンネルのお話とか聞き忘れてしまったよ。笑

稲さんとらぶなぱちり。
後ろにひょっこりしょーごさん。
お互いの近況だったり、機材の話だったり、
思い出話もできて嬉しかった…。
冗談抜きでルーツアーティストだと思います。

えゐむさんとも色々話せて嬉しかったし、
えゐむさんの影響で欲しい機材がまた一つ増えました。笑
ちなみにえゐむさん影響で買ってる機材は
・zoom ms-70
・ワンコンの1ループスイッチャー
・ラムズヘッド
・ジャズマスター←

思色は出番前だったので袖からしか見れなかったけど、やっと対バンできて嬉しきかな…。
ミントくん、手首お大事に…。

今回の総括。
私ももう少し足元コンパクトにしたい!!

曖ノ音の叭紅でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?