見出し画像

自慰


これは果たしてセルフカヴァーになるのだろうか


とも思ったりしました


過去に置き去りにした音

それ即ち音源として世に出る事が出来なかった音を拾い集める事と思ってました



答えが自分でも分からない

だからこれからも好きに作り続けます



今回、過去にリリースした事のある愛言葉と、
過去に無料配布のみですが世に出て行った雨と灰

この二曲でリリースした理由としては色々とあります。


12/15は初めてレコ発主催ってのを演らせて貰った大切な日で
憧れだった目黒鹿鳴館で演らせて頂きました。


過去に縋ってるようで醜い姿でごめんなさい
ただ私にとってはあの日あの瞬間があの時の私にとっては全てで

色んな人達の後押しもあって成り立ってて、


けど今は一人で、


何を失い、何を得て、何が今出来るのか


考え出したら勝手にあの頃の曲達が私が
横殴りの雨の如く降り付けてきて、


納得できてない部分を埋める様に、
あの頃の自分を超えられる様に、
あの日のこの曲に今も生きていると伝えられる様に


たった二曲に勝手に背負わせてしまってます。



あとはもっと単純な理由もあって、

某フリマアプリで冒頭に話した無料配布の音源が売られてまして、


無料配布を売られるくらいなら
ちゃんと作り直して売ってやろうと捻くれた考えが生まれ、

またシングル一枚生まれてしまった節もあったりなかったり。


(無料配布音源に関しては本当に買っちゃダメよ。)



ありがたい事にリリースしてから今に至るまで
何度も注文の連絡が入り、嬉しい悲鳴が叭紅宅に響きます。



また今度にでもこだわりポイントを自分語りさせて下さい。


眠れない夜の独離言でした。


悪夢は代わりに見ておくから
ミンナハイイユメミロヨ…


叭紅



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?