見出し画像

零クイエムは唄えたかい?

2023年11月26日は浦和ナルシスにて
あめふらしでした。
急遽の小雨でしたが、
雨即ち水の如く、
形を自在に変えれるのは強みと思っております。

今回の演目は

わたしが消えた日。
かなりあ
明日への手紙
ひだまり

でした。
手拍子くれたり手振ってくれたり、
温かな空間をありがとでした。

最近インスタでハマってる事。
この澄ました顔の下には
腹巻きが巻かれているという事実を曝け出す事。
会場の空気に似た温かさがお腹周りを包みます。

次回のあめふらしも小雨編成で、
明日、11月29日大塚welcome backにて。
私はカレーを食べます。
食べたいの、私は。
カレーとオムで乾杯も良いわね。
会えるの楽しみにしてます。

あめふらしの叭紅でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?