見出し画像

GIG納め2023第一夜。

2023年のGIG納め初日はあめふらしで四谷OUTBREAKでした。
御憑枯レ様デシタ…。

【2023年12月17日あめふらし演目】
1,crochta
2,わたしが消えた日。
3,明日への手紙
4,ひだまり

今回ドラムのYuさんがお休みと言う事で、
ドラムトラックを私が作り、流して演奏するスタイルでした。
赤坂navey floorぶりのスタイルですね。
1、2曲目は私がMIDIで作成し、
3、4曲目はYuさんがRecした音をそのまま使用しました。

何はともあれここ最近んのあめふらしは小雨編成でのアコースティックLiveが多かったので、久しぶりにバンドサウンドで演れて非常に嬉しゅうございました。

物販買ってくれた方々もありがとう。
まさかの売れ行きで驚いております。

戦場カメラマン紅猫による撮影

この日はメイクを別の場所にて行ってたので、
珍しくLive前に腹ごしらえしてました。
食いしん坊風味の私をお裾分け。
大盛り無料って最高の言葉よな…。

正直この日のメンツにあめふらし若干浮くだろうと思ってたけど、
皆様優しく温かく、楽しんでいただけたようで何より。
また見たいって嬉しいね。

帰宅後は睡眠不足が祟ったか、泥のように眠り、ボードの入れ替え作業。
そんなこんなで2023年GIG納めは二日目に続きます…。

あめふらし
叭紅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?