見出し画像

素敵なポーチを、作っていただきましたヾ(*´∀`*)ノ


楽しみに待っていた素敵な贈り物が、先日、届きました...!

うわの空さんのこちらの企画で作っていただいた、
私のイメージ(!)のポーチです!!


画像4

かわいいっ!!

野草や野鳥などの、自然のイメージを選んでいただきました。
表の布は優しい色合いのたんぽぽ柄。

子供の頃、しょっちゅう摘んで帰っていました。だいすきなお花です!

そして、ワンポイントの刺繍にはハクセキレイ!

画像1

細かく色分けがされた繊細な表現で、パッと見たとき「あ、ハクセキレイがいる...!」と嬉しくなりました。うわの空さんもこの子がお好きだそうで、そこのシンクロも喜びポイントです♪

よく見ると、モンシロチョウもいました!

画像2

そして!なんと!中の裏地にはツユクサ柄!!

画像3

かわいいっっ!!

一体どこからこんな素敵な布地を見つけられるのかしら!

ツユクサも、たんぽぽと同じく小学生の頃に名前を覚えた野草でした。
小さい青い花、って、なんだかとても愛しいですよね。

この、「私のイメージ」で作っていただいたポーチ、柄や刺繍のひとつひとつが本当に可愛くて、触れ合った思い出のあるお花で。嬉しいと同時に、くすぐったい照れも感じました。へへへ。

うわの空さん、素敵な作品を本当にありがとうございます!
これから大切に使います♪

(あと、ポーチの横に写っているお花柄のお手紙も、一緒にいただいたものです。こちらもすごく嬉しく、可愛かったので載せさせてもらいました!)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?