見出し画像

ぺんぺん草のちいさな一筆箋をつくりました。

子どものころ。

通学路に咲いているぺんぺん草を摘んでは、くきをぴっと折ってくるくる回し、ぴちぱち鳴らしながら歩き回っていました。

友だちと、どっちが大きい音を出せるか競ったり。

そんな思い出を込めて。


道端に何気なく咲いている子ですが、よく見るとハート形の葉っぱが連なってて、すごくかわいいのです!


薄くて軽いので、手帳のポケットに挟んだりペンケースにしまったり、持ち運びにも便利です。


気負うことなく気軽に書くことができる、ちいさな一筆箋。春の野草と一緒に、気持ちを添えてみませんか。

作品詳細はこちら。

また、インスタグラムもはじめました。フォローしていただけたらとっても嬉しいです!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?