見出し画像

旅というか 知らない街に住んでみる

知らない街に住むのが好きだ❣️

1泊ではちょっと足りない

2泊3日以上その宿に泊まると見えてくるものがある

2週間あるともっといい❣️

 

普段ば見過ごしてる思考や物が

言葉にして浮かび上がってくる

 

同じ所に何年も住んでると

見慣れちゃって 見慣れすぎてて 疑問にも思わなくなる

それがパカっと外れるのが面白い

女神そんな事考えてたの?

コレ嫌いなんじゃん!

コレそんなに大事なコトだったんだね❣️

などなど

 

旅が好きだ

土着しながら ゆったりその土地の周波数を感じて

食べ物を口にして 人にふれて💞

まだ知らない自分を知る💡

のは楽しい^ - ^



あなたのお布施で生きています。感謝🙏