波照間島 女神のお宿 @ハウス美波

30kgの出発前日に出したスーツケースが
女神よりも先に到着しておりました!



流石!郵便局🏣
飛行機便+朝8時の高速船だった模様

2年前はご夫婦で何だかとっても楽しそうに
お家を造られていて
いいなぁ 大っきなプラモデルみたい💗
と羨ましかったのを覚えております

それが完成!
ジャーン

中央にオープンデスクが2つ
お嬢さんの絵や
貝やサンゴのハンドメイド作品が並んでます
楽しそう♫

レンタサイクルを借りに来ていた
静岡と神奈川からのお兄さんに
部屋まで運んでもらいました
ありがとう💗

そんな到着ホヤホヤのお部屋がコチラ!

そこから大移動
シングルベッドをひっくり返してみたり
それは失敗😣

もとに戻しました!

今回邪魔かな
いらないかもと思いつつ持ってきて大変良かったものがあります

それは何かというと
続きます!

あなたのお布施で生きています。感謝🙏