見出し画像

プラーナを見た話

1月29日

ふらふらと引き寄せられるように

広場へと出たその奥に緑に輝く草原が見えた

でも そこは神聖な空氣感が漂っていて

むやみに立ち入ってはいけない様な寿ぎ感で

画像1

手前の階段に跪き地面に触れた

 

横を見ると大きなバナナの木があって

その前のU字溝に腰を下ろした

画像2

太陽がとても心地よく

見上げた

眩しくて目を瞑った 

まつ毛の隙間から何か見えた

目を閉じても明るい肌色の裏に何かが見える

節足動物の様な 紐のような ミミズのような

透明なたつのおとしごみたいな ものが見える

キラキラして虹色の部分もある

あっちへー あっちへー あっちへー

こっちへー こっちへー こっちへー

と不思議な動きをする

 

目の中のゴミがみえてるのかな?

飛蚊症?

確かめたくてずっとそのキラキラと透明な生物を追った

そのうち その生物の後ろにも うじゃうじゃっと

細い同じ種類の生物らしきものが

違う段階 フェーズで見えた

な! なんだこれは? 一体? 

でも 実は見覚えがあった🤭

それは以前顕微鏡でパラダイス酵母を見た時に

見えた物とそっくりだった

 

家に帰って 飛蚊症 を調べた

眼球の圧が無くなっておこる加齢症状

波照間島に来て海や満月など普段見ていない遠くの景色を見たせいかも知れない

眼球が日焼けしたせいかも

などなど

 

師匠に話すと

それ くやしいけどプラーナだ

でも大自然のプラーナは

いい風が吹いて 静かでないと

人がわらわらいたりするとすぐ消えるからとも

その時は本当に氣持ち良くってそのまま地面に寝転んで

しばらくその生物を観察していた

 

とても癒された 心地よい太陽

全身に浴びて大きく伸びをした

 

また 出逢えるかな

今日は

女神が大自然のプラーナをハッキリ認識した日

今度は✨お腹いっぱい食べてみよう✨


あなたのお布施で生きています。感謝🙏