見出し画像

高いところから見渡すと

七月三日 

生まれて初めてsupに乗せてもらった!

それも大好きな波照間ブルー

このニシ浜で❣️

画像1

スーッと海を渡るこの感覚

まるでモーゼ

夢見たい❣️

天国の波間に浮かぶ人々

神々しく見下ろす自分

神様氣分

 

ほんのチョット1.5mだけ視点が上がっただけで

世界は変わる

輝きを増して

遠くまで 海の底まで 見える

そう! 亀がどこに泳いでいるのかも

 

都内のマンションでもそれは同じだった

場所は一緒でもほんの数階上がっただけで

陽当たりも風も景色も全然違う

 

波照間島は海底もそう

リーフの外へ潜ると竜宮城

一氣に見たこともない世界がそこに広がる

  

どちらも砂浜から見ているだけじゃ

知り得ない世界だ

 

同じニシ浜にいても

 

同じ地球にいても

 

見たこともない美しい世界

実はチャンスは目の前にあって

声をかけるだけかもしれない

 

あのー❗️sup乗ってみたいんですけど‼️

勇氣を出して言って本当よかった

 

ニシ浜で見つけた

モアナの相棒みたいなチョット体格のいい強面の

supのお兄さん

乗せてくれてありがとう❣️

 

久々にパァ〜ッと視界が開ける

キラキラ✨キラキラ✨胸が高鳴るいい体験

 

地球はヤッパリ素敵だ💖

 

来てよかった💞

 

そんな瞬間を無限に

🌎ここで味わって行く💞

画像2

 


 



 




あなたのお布施で生きています。感謝🙏