見出し画像

【大人のAW】のお供に【大人のクランチ】

秋ですね ラムレーズンの芳醇な香りが恋しくなります。
スーパーの棚に最後の一個のこちらを買ってみました!


画像1

【大人のAW】を主催している女神として
この
【大人の】は聞き捨てならないピコーン💡ワード

大人のふりかけ とか
大人のおもちゃコーナー とか

一体この先に何があるんだろう
ワクワク💓ドキドキ
好奇心満載の人が引っかかる象徴
それが【大人の】枕詞の威力!



開封

サイズはブラックサンダーの半分
でも厚さは二倍!

mono消しゴム大の持ちやすさを備え

真上からは ちょうどSDカードサイズ!

画像2


実食

厚みがかまぼこ型に中央がふっくらしていて
これまっすぐなBITとかチロルチョコとかじゃ
出来ないの尖っていたいじゃない

このゴツゴツした
その上にとろりと滑らかな
薄すぎず厚すぎないチョココーティング

なによりこのサイズ感
口内の口蓋(口の中の上側の膨らみのことね)
にギリギリ絶妙にフィット

これがたまらん💓

チョコ猿轡(さるぐつわ)をはめられた幸せな猿の氣分💕

至福💓

芳醇なラムレーズンの香りと共に
口内いっぱいに溶け出すチョコレート

むき出しになってくる
ゴツゴツとしたパフとクランチが

口内をこれでもかといじめてくるの💓

キャーーーーーッ

エロい

そして口内が若干 荒れる ちょっぴといたい

それでもそのまま従順に口を閉じ
食べ続けてしまう
このなんとも言えない

【大人のラムレーズン】からのもの言わぬ脅迫に
耐え続け口内でほろほろと崩れ落ち

チョコレートのハーモニーに身を委ねる

なんと甘美なチョコレートよ💖
その名に偽りなし!

そしてまた1つ
その痛みと甘やかさに

手が伸びる
切ない
人の性


他のお味は残っていて
なぜこれだけが
最後の一個なのが
解ったチョコだった



#女神食
#ハムハム女神



あなたのお布施で生きています。感謝🙏