見出し画像

アシカの謎? 分かっちゃいました!

8月11日より3ヶ月にわたり
【いくつになってもずっとやりたかったことをやりなさい】の
実践動画 大人のアーティストウエイ をアップし
はや1ヶ月が経ちました

プラス1週間動画も今回で最終回!

みなさん謎じゃなかったですか?
どうしてこの本の表紙の絵が
水から頭を出しているアシカなのか?

もっといろいろあったでしょうに
なぜにアシカ?

でもその謎が解けてしまったんです!

その解説動画はこちら

長い話を短くすると

潜在意識と顕在意識を行ったり来たりする存在それがアシカ!

よく言われている氷山の図
水面の上の顕在意識よりも 水中の潜在意識の方が何倍も大きい

潜在意識に深く潜って
そこでしばらく休んで 真の望みを聞き
喜びに触れ 生氣を養い
顕在意識に戻ってそれを実行する

そのための方法が書かれた本が本書!




もっと言うと人間は
目に見える世界と
目に見えない世界とを
行ったり来たりして

人間はこの地球を救う
存在になっていく



女神は受け取りました❣️

※追記
波照間島で久々に読み返していたら
目の前にフワリと
綿毛の付いた種が飛んできました


それが貴女の使命の種よと言わんばかりに


シンクロニシティ

キャッチするのが上手くなってきた
今日このごろ
2021.2.5

何か育つんだろう🌱🌐

見てくださり
ありがとうございます
ではまた💞





あなたのお布施で生きています。感謝🙏