見出し画像

クレイジーメーカーとは?

ジュリアキャメロン著「いくつになってもずっとやりたかったことをやりなさい」の12週間エクササイズレポートをしています。
記事を読むだけでもいいですし、興味のある方は本書を手にとって
女神と一緒に【大人のAW】12週間を駆け抜けましょう٩( 'ω' )و

書籍はこちら!

クレイジーメーカー【チェック10】

あなたの周りの ご迷惑な人をひとり思い浮かべてください
さあ いくつあてはまりますか?


クレイジーメーカーは
⬜︎ 契約を破り、スケジュールを無視する
⬜︎ 世界が自分の気まぐれに応じることを期待する
⬜︎ あなたのものの見方を無視する
⬜︎ あなたのお金と時間を浪費する
⬜︎ 自分が扱う人々を三分割する
⬜︎ 非難に長けている
⬜︎ ドラマを生み出すが その責任を取ろうとしない
⬜︎ 自分自身以外のスケジュールを嫌う
⬜︎ カオスを愛する
⬜︎ 自分がクレイジーメーカーであることを否定する


女神自身が当てはまりすぎてこんな顔してます

アー耳が痛い 動画はこちら

クレイジーメーカーの得意技は皮肉軽蔑
私たちを苛立たせるすべてのものは
私たち自身の理解へと導く

可能性がある。

ない人もいるってこと
ここ地味に大事
メモメモ

YouTube動画スタートして35日
チャンネル登録者数が
 8人
増えておりました!

ありがとうございます
不慣れで日付もアップ順も
サムネイルもよく見ると日付重複してたり

毎日アップするはずが
いつもまとめ上げだったり

本日はアマゾンの本を
自分でページに入れられました!
(やったよ女神!小さいガッツポーズ)
 
皆様のキスやグットボタン
頂戴するコメントが
女神の励みです💓

之日々精進
12週最後までどうぞお付き合いくださると嬉しいです





この記事が参加している募集

あなたのお布施で生きています。感謝🙏