見出し画像

もえ

初めましてフトシです。

みなさん前回僕はアニメキャラですきな男性キャラを紹介しました。

今回はすきなアニメ女性キャラを紹介しようと思います。

ランキング形式は10位から1位までのランキング形式です。

では、はじめます。😳


第10位

画像3

ぬらりひょんの孫 雪女ツララ

今までぬらりひょんの孫が放送する前までは、アニメに登場した雪女は地獄先生ぬ~べ~のゆきめが一番すきでした。しかし、ぬらりひょんの孫を初めて見たときツララちゃんのかわいさにひかれ、また、リクオの前でのあいきょうのある反応は本当にたまらなくかわいくてすきでした。



第9位

画像1

SCARLET NEXUS

カサネ・ランドール

このアニメはつい1ヶ月ほど前に知り、今録画して見ていました。カサネちゃんの少しスタイリッシュなかっこよさやキャラのめちゃくちゃかっこいい衣装がすきになりひかれました。



第8位

画像2

小林さんちのメイドラゴン

イルル

小林さんちのメイドラゴンは本当に大好きで、いつも見ています。カンナちゃんもすきですがイルルちゃんやトールちゃんがメイドラゴンで一番好きなキャラです。特にイルルちゃんのツンデレな顔や顔芸はマジですきです。



第7位

画像4

戦姫絶唱シンフォギア

雪根クリス

第7位はシンフォギアの雪根クリスちゃんです。シンフォギアは歌を歌いながら戦うキャラクターが登場するアニメで、シンフォギアは一番好きなアニメです。どの女の子キャラもすきですが、クリスちゃんは一番好きです。中でもシンフォギアGの歌を歌いながら笑顔や赤らめた顔を見せるシーンはかわいすぎました。



第6位

画像5

戦姫絶唱シンフォギア

月読 調

第6位は同じくシンフォギアのキャラ月読調ちゃんです。そのおしとやかな雰囲気や歌声に惚れ込み、また、クリスちゃんやマリア・カデンツヴァナ・イブさん同様イグナイト・モジュールを抜剣した姿はすっごいエロかっこよくて最高でした。シンフォギアをよく知らない人は是非YouTubeかアニメ動画でご覧ください。


第5位

画像6

ラブライブ

南ことり

続いては女性に大人気アニメラブライブから、南ことりちゃんです。僕は、ラブライブシリーズの中でも初代のμ'sと2代目のアクアがすきでμ'sのメンバーでは南ことりちゃんのかわいさははんぱなく、りんちゃんやエリーちんと並ぶほどすきでした。特に第1期の第10話、ワンダーゾーンでのヒイィ!と叫ぶ姿はかわいすぎでした。



第4位

画像7

ラブライブ

園田海未

第4位は同じくラブライブの園田海未ちゃんです。海未ちゃんは初めてラブライブを見たときから大好きで、ラブライブに登場するキャラクターでは一番すきでした。「ラブアローシュート!」や「みんなのハート打ち抜くぞー!バーン!❤」はマジでたまんなかったです。




さあ、ここからいよいよ第3位です!

ここから先は

880字 / 8画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?