見出し画像

有り難う御座います

こんばんは、闇と光の伝道師、愛を叫ぶじゅにーです。

今回は、皆様への感謝のご報告で御座います。

先日、こんなポップアップが出てきました。

画像1

氣が付けば100回もオススメを受けていました。

もう感謝しかないですね。

和多志の場合、言うほど有料記事を書いてないので、何でもない記事に沢山サポート頂けてるんですよ。

画像2

noteの世界は、交流が楽しくて、優しくて、どっぷりハマってしまっていますね(^^;)

最近は忙しくて皆様の所に伺うのが遅くなっていて申し訳ないですね(^^;)

なるべく遡ってでもお伺いしますのでしばしお待ち下さいませ<(_ _)>


今回は、短いですがこのあたりで(^^)


※オマケ※

画像3

画像4


この記事が参加している募集

もしサポートして頂けるなら泣いて喜びます。サポートして頂いた分は、ほかの方へのサポートや有料記事購入に充てさせて頂きます。